ぴっちゃい(仮)
セキセイインコの成長日記

今日は上に
家に帰ると、今日は上の止まり木に止まっていました。
日々成長しているようです(口パクは依然として継続)

前の子、ぴっちゃいの身体が小さかったせいか
幼鳥なのに、どうも同じ位の大きさに見えます。

手乗りの練習をしたけど、まだ、ムズカシイみたい。

この記事に対するコメント

はじめまして。
私もインコ飼ってるのでついついコメントしちゃいました。ブルーで頭が黄色ということはうちのことおんなじかんじでしょうか?
ブログにはあまり書いていないけどインコ大好きですv
はやく手乗りになってくれるといいですね!
【2005/09/21 01:18】 URL | リトア #mOwmCxnw [ 編集]


こんにちは、コメントありがとうございます。
リトアさんの名前の由来から
インコ好きって事が十分に伝わりました。
ウチの子もリトアさん家の“ピチュ”ちゃんと同じ色です。

2ヶ月ちょいという事は、1ヶ月ほど年上であまり変わらないのですね。
ウチの子は、たぶんメスみたい…
結婚させたら同じ子ばかり生まれるのかしらね (^_^)
【2005/09/22 16:11】 URL | picch #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://picch.blog24.fc2.com/tb.php/7-4e775dd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



