ぴっちゃい(仮)
セキセイインコの成長日記

食べないなぁ
ぴーちゃんは、やっぱり疲れたのかエサの食いつきが良くありません。
粟玉+練りエサ+お湯のゴハンをスプーンや手で口元に運んでもあまり食べません。
お腹空いているハズなのにです。

パウダーフードが不味いのか…
粟玉+お湯にすると、少し食べました。
乾いている粟玉も拾って食べているみたいなので
濡れたエサが嫌なのか…?もう大人になりかけなのか???

今まで飼った雛は、毛が生え揃っていなくて
そのうというエサを溜めておく器官が見えたので
エサが入っているかどうか、すぐわかったし食欲旺盛だったのですが
今回の子は以前の子達と違い、毛が生え揃っているしあまり鳴かないので
雛なのか実は大人になりかけなのかわかりません。
昨日ペットショップに言われた事を思い出しちょっと心配です(ーー;)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://picch.blog24.fc2.com/tb.php/3-a3968161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



