ぴっちゃい(仮)
セキセイインコの成長日記

羽根切りますた
_

少々、不恰好ですけど

この記事に対するコメント

ご自分で切られたんですか?
なんか余計なところまで切っちゃいそうで怖いです(汗)
これでつかまえやすくなりますね~!
【2005/09/29 23:50】 URL | リトア #mOwmCxnw [ 編集]


母が切ったんですよ。
ウチの子は、放し飼いが多いので代々、羽を切るのですが、たまに失敗することがありますね(ーー;)
リトアさん家の子は、自然のままですか?

【2005/09/30 12:38】 URL | picch #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://picch.blog24.fc2.com/tb.php/19-1f01ffa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



